くらし情報『家族旅行を計画中…父の計らいで“彼女の家族”と一緒に行くことに!観光を楽しんだ後…⇒「ほら」ホテル到着時、父から【渡されたモノ】に絶句』

2024年2月24日 12:00

家族旅行を計画中…父の計らいで“彼女の家族”と一緒に行くことに!観光を楽しんだ後…⇒「ほら」ホテル到着時、父から【渡されたモノ】に絶句

皆さんは、家族旅行をした経験はありますか?今回は「彼女の家族を旅行に誘ったときのエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:響野家族旅行の計画主人公は大学で知り合い、2年付き合っている彼女がいます。2人の両親の出身地が同じだったため、家族ぐるみで仲よくなりました。ある日、主人公が家族旅行を計画していると、父の計らいで彼女の家族も誘うことになり…。彼女の家族も一緒に旅行へ
家族旅行を計画中…父の計らいで“彼女の家族”と一緒に行くことに!観光を楽しんだ後…⇒「ほら」ホテル到着時、父から【渡されたモノ】に絶句
出典:愛カツ主人公が彼女にLINEをして、一緒に行く約束をしました。そして、旅行の予約はすべて父に任せることに。旅行当日、楽しい時間はあっという間に流れ、皆で記念に写真を撮ります。その後、美味しいご飯を食べてホテルに移動しました。
チェックイン手続きを終えた父から、部屋の鍵を渡された主人公は驚きます。なんと、彼女と主人公だけ別の部屋の鍵を渡されたのです。主人公は訳が分からず狼狽してしまうのでした。読者の感想彼女の家族と両親が親しいのは嬉しいですし、合同での家族旅行はにぎやかで楽しそうですね。これほどまで仲よしだと、結婚することになっても楽しく過ごせるだろうと思いました。(30代/女性)お互いの両親との仲のよさが伝わってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.