くらし情報『娘が突然熱を出した!?必要なものを購入すると…夫「熱くらいで病院なんか行くな」→ケチな夫の【ありえない意見】に言葉を失う…』

2024年2月26日 12:00

娘が突然熱を出した!?必要なものを購入すると…夫「熱くらいで病院なんか行くな」→ケチな夫の【ありえない意見】に言葉を失う…

皆さんは、パートナーの発言に驚愕した経験はありますか?今回はケチな夫のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:babumケチな夫主人公は大学生から付き合っていて、大手企業に勤めている夫からプロポーズされました。嬉しかった主人公は「はい!」と彼との結婚を決めます。しかし、なんと夫は「自分の金は自分のもの」と言い張るほどとてもケチな人でした。それから数年後、娘が生まれると…。機嫌悪い夫
娘が突然熱を出した!?必要なものを購入すると…夫「熱くらいで病院なんか行くな」→ケチな夫の【ありえない意見】に言葉を失う…
出典:愛カツ帰宅した夫が「また口座から金を引き出しただろ」と言いました。主人公は娘が発熱したときに必要なものを購入したと伝えます。すると夫が「熱くらいで病院なんか行くな」と驚愕の発言をしたのです。
さらに機嫌を悪くして「そのうち治るんだから金のムダ」と言うのでした。読者の感想お金に関して口うるさく言ってくるのはうんざりですね。子どもが発熱したときにかかるお金にケチをつけてくるのは驚愕でした。病院に行くなと言う夫に腹が立ちました。(30代/女性)幼い娘の体が心配にならないのか、お金のことばかり考えている夫にイラッとしました。ここまでケチだと、このまま夫婦でいられるのか悩んでしまいそうです…。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.