くらし情報『夫「行ってもいいかな?」妻「どこへ?」“浮気相手”と間違えて妻に電話!?なんとかごまかしたが…→帰宅後【妻の持っていたもの】に戦慄…』

2024年2月26日 10:00

夫「行ってもいいかな?」妻「どこへ?」“浮気相手”と間違えて妻に電話!?なんとかごまかしたが…→帰宅後【妻の持っていたもの】に戦慄…

皆さんは、パートナーを裏切った経験はありますか?今回は「浮気をごまかす夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!浮気をしていて…社長をしている主人公は、妻と2人で暮らしていました。しかし実は浮気をしていて、浮気相手と頻繁に会っていた主人公。そんなある日、主人公は浮気相手と間違えて妻に電話してしまいます。「今日行ってもいいかな?」と話すと「どこへ?」という妻の声が聞こえ、主人公は顔面蒼白に…。慌てて「ディナーでも…」とごまかすと、妻は気づいていないようでした。しかし帰宅すると、妻は包丁を持ちながら笑顔で主人公を出迎え…。妻の様子に恐怖
夫「行ってもいいかな?」妻「どこへ?」“浮気相手”と間違えて妻に電話!?なんとかごまかしたが…→帰宅後【妻の持っていたもの】に戦慄…
出典:エトラちゃんは見た!妻に「ずっとあなたのことを憎んでいたの」と伝えられます。
その様子を見た主人公は、背筋が凍ってしまうのでした。読者の感想浮気相手と妻を間違えるなんて主人公の言動はまぬけで、妻のことを見下していますね。妻を裏切った主人公が追い詰められるのは、自業自得の結果だと感じました。(20代/女性)浮気相手と頻繁に会っている主人公が、妻に間違えて話してしまうのも仕方ないと思いました。妻に憎まれるのも、日ごろの行いを分かっていたからかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.