くらし情報『【浮気をしている彼氏…】朝帰りをした後「俺の朝ご飯は?」「はぁ!?」→怒った彼女が”コンビニのおにぎり”を渡した結果』

2024年3月10日 12:00

【浮気をしている彼氏…】朝帰りをした後「俺の朝ご飯は?」「はぁ!?」→怒った彼女が”コンビニのおにぎり”を渡した結果

皆さんは、恋人の発言にイラッとした経験はありますか?今回は「朝帰りした彼氏のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:碧海自由久しぶりに彼氏が帰宅新卒で就職した主人公が、社会人の生活に慣れてきたころの話です。営業マンになった彼氏は、モテるようになり家に帰って来なくなりました。彼氏は会社に浮気相手を作っていると思っていた主人公。ある日、彼氏が久しぶりに帰宅しました。彼氏は熱が出て3日間寝ていたと言い訳をしますが、主人公は「浮気相手の家にいたんでしょ」と察します。イライラしながら仕事に行こうとすると、彼氏が「俺の朝ごはんは?」と言うのです。言い合いになって遅刻するわけにいかない主人公は「はぁ!?」と思いつつ、コンビニでおにぎりを買って彼に渡します。
「なんで私がこんなことしないといけないの!」と思いながら、出社した主人公でしたが…。彼氏が大激怒
【浮気をしている彼氏…】朝帰りをした後「俺の朝ご飯は?」「はぁ!?」→怒った彼女が”コンビニのおにぎり”を渡した結果
出典:愛カツ仕事から帰宅すると、彼氏が「コンビニのおにぎりってどういうこと!?」と激怒したのです。さらに駅前のパン屋でサンドイッチを購入してくるように要求する彼氏。喜んで受け取ったにもかかわらず、文句を言い出す彼氏にイラッとする主人公なのでした。読者の感想しばらく帰ってこなかったにもかかわらず、朝ごはんを要求する彼氏に驚愕しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.