くらし情報『浮気をしていた夫「妊娠中相手してくれなかった」浮気相手と一緒に妻を責めるが…→その後、妻からの”予想外の一言”に…「…へ?」』

2024年3月10日 10:00

浮気をしていた夫「妊娠中相手してくれなかった」浮気相手と一緒に妻を責めるが…→その後、妻からの”予想外の一言”に…「…へ?」

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?今回は夫の浮気が発覚したエピソードと、感想を紹介します。イラスト:筝湖みう※この物語はフィクションです浮気の理由は…主人公が初めての出産のとき。立ち会っていた夫に、浮気相手から電話がかかってきたことで夫の浮気が発覚しました。夫と浮気相手はごまかそうとしますが、主人公は「本当のことを言って、浮気してるわよね?」と問い詰めます。すると2人はついに浮気を認めました。夫は「妊娠っちゅう、つわりがひどいって相手してくれなかった」と言い…。浮気相手もまた「夫が寂しそうにしてる様子が可哀想で、つい…」と主人公を責めてきたのです。無責任すぎる!
浮気をしていた夫「妊娠中相手してくれなかった」浮気相手と一緒に妻を責めるが…→その後、妻からの”予想外の一言”に…「…へ?」
出典:愛カツ夫と浮気相手の無責任すぎる言い分に唖然とする主人公。
「これからはいいパパになるから!」と謝る夫に「離婚してください」ときっぱり告げ…。夫は主人公のまさかの決断に「へ…?」と青ざめるのでした。読者の感想夫と浮気相手の言い分はあまりに自分勝手すぎますね。妊娠と出産で大変な時期に夫に浮気された主人公が可哀想だなと思います。(30代/女性)妊娠、出産で大変な時期に浮気をされていたと知った主人公はつらかったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.