くらし情報『やっとつわりがおさまったのに…夫「食べすぎじゃない?」イヤミ満載な夫にモヤモヤしていた矢先⇒夫の部屋で【衝撃の光景】を目撃…』

2024年3月14日 14:00

やっとつわりがおさまったのに…夫「食べすぎじゃない?」イヤミ満載な夫にモヤモヤしていた矢先⇒夫の部屋で【衝撃の光景】を目撃…

皆さんは、パートナーの言動にモヤっとしたことはありますか?今回は夫にイヤミを言われたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:iwao.やっと落ち着いたつわり主人公が第1子を妊娠していたときのことです。つわりでなかなか食事がとれていなかった主人公。ある日、少しなら食べられるようになり一安心しました。夫の言葉が…
やっとつわりがおさまったのに…夫「食べすぎじゃない?」イヤミ満載な夫にモヤモヤしていた矢先⇒夫の部屋で【衝撃の光景】を目撃…
出典:愛カツ夫も主人公の体を気遣ってくれ、食事をとれるようになった喜びを感じました。しかしある日、夫から「食べすぎじゃない?」と言われます。まだご飯は1杯目だったので、主人公は不思議に思ったのですが…。夫はたくさん盛られたご飯が気になるようで「ただでさえ太ってきてるんだから…」とイヤミを言うのです。
その言葉に納得がいかない主人公は「赤ちゃんのために栄養をとっている」と反論しますが…。「産んだら今よりやせてね~」とさらにイヤミを続ける夫。主人公はようやく食べられるようになったのに…とモヤモヤしました。そんなある日、主人公は食事の時間に夫を呼びに私室に行きます。そして夫の部屋を覗くと大量のお菓子のゴミが散乱していて、言葉を失ってしまうのでした。読者の感想つらかったつわりがやっと落ち着いたと思ったら、夫からイヤミを言われてしまうなんて嫌ですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.