くらし情報『食事会で保存容器を持参して食べ物を持ち帰るママ友…⇒30分後、ほろ酔いのママ友が衝撃の行動に出る…!』

2024年3月14日 08:00

食事会で保存容器を持参して食べ物を持ち帰るママ友…⇒30分後、ほろ酔いのママ友が衝撃の行動に出る…!

皆さんは、ママ友の言動にうんざりした経験はありますか?今回は「ケチママの非常識な行動」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!ママ友と食事会をすることにママ友3人を自宅に招き、食事会を開催した主人公。手作りの料理を持ち寄って、皆で食べようとしていました。しかし1人のママ友は、家に余っていた貰い物のお菓子を持ってきます。ママ友のケチな行動にうんざりしながらも、食事会を始めると…。なんとママ友は保存容器を取り出し、料理を持って帰ろうとしたのです。皆が止めても堂々と料理を詰めていくママ友に、主人公は言葉も出ません。それから30分後、お酒を飲んでほろ酔いになったママ友は…。
勝手にキッチンへ…
食事会で保存容器を持参して食べ物を持ち帰るママ友…⇒30分後、ほろ酔いのママ友が衝撃の行動に出る…!
出典:エトラちゃんは見た!「他にお酒ないの〜?」と言って、キッチンへ。そして勝手に、人の家の冷蔵庫を開けたのでした。読者の感想食事会で出された食べ物を最初から持って帰ろうとするなんて、ママ友の非常識すぎる行動に絶句しました。さらに人の家の冷蔵庫を勝手に開け、ママ友は身勝手すぎますね。(20代/女性)自分は貰い物のお菓子を持参し、他の人の手作り料理を持ち帰ろうとするとは非常識ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.