くらし情報『暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!』

2024年3月19日 14:00

暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!

皆さんは、不思議な体験をしたことはありますか?今回は暗い夜道を運転していた女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:mizukusan娘を迎えに行くある日、友人と遊んでいる娘から「帰りが遅くなるから迎えにきて」と連絡がきた主人公。時間はかかるが、仕方なく車で迎えに行くことにします。主人公が運転していた道は民家も街灯もなくなるため、夜は暗くて危ない場所でした。すると、主人公は「こんな時間になんで明るいんだろう…」とある光に気づき…。座っているお婆さん
暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
出典:愛カツ「お葬式でもやってるのかな…?」と思う主人公。お寺の前にはお婆さんが座っていました。「こんな時間に…」と思いつつ横を車で通り抜けた主人公。
しかしその後、バックミラーを確認すると、お寺の前にいたはずのお婆さんが道に座っていたのでした。読者の感想夜道で明るい場所があったら気になりますよね。さらにそこにお婆さんが座っていたら見てしまうと思います。まさかお寺の前にいたはずのお婆さんがミラーに写っているなんて…怖いです。(40代/女性)友人と遊んでいる娘からの迎えのお願いで、それが夜だったら親としては行かないとですよね…。不思議なお婆さんを見てしまった主人公が、このあと何かに巻き込まれないか心配になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.