くらし情報『【100万円で転売したトレカが…200万円で落札!?】落札者から”直接会いたい”と指定され、カフェに行くが…→「…え!?」現れた【予想外の人物】に衝撃』

2024年3月20日 22:00

【100万円で転売したトレカが…200万円で落札!?】落札者から”直接会いたい”と指定され、カフェに行くが…→「…え!?」現れた【予想外の人物】に衝撃

皆さんは、義家族とトラブルになったことはありますか?今回は「息子のカードを転売する義姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:くまお(@kumaonomanga)息子が手に入れたレアカード夫と小学1年生の息子と暮らす主人公。ある日、息子がトレーディングカードで100万円の価値のあるレアカードを引き当てました。しかしその場に立ち会った義姉は、こっそりレアカードを奪って転売しようと画策。義姉の魂胆に気づいた主人公は、義姉に反撃しようと動き出します。そして義姉が転売に利用しているアカウントを特定して「200万円で落札する」と連絡したのです。高額購入の条件として直接会うことを要求した主人公。
待ち合わせのカフェで義姉は「200万円の味がする」とご機嫌でパフェをほおばりますが…。声をかける
【100万円で転売したトレカが…200万円で落札!?】落札者から”直接会いたい”と指定され、カフェに行くが…→「…え!?」現れた【予想外の人物】に衝撃
出典:Instagramそんな義姉に「出品者様でしょうか?」と声をかけた主人公。落札者が主人公だと気づいた義姉は驚愕しますが…。そんな義姉をよそに、主人公は笑顔で席につくのでした。読者の感想子どもが手に入れたレアカードを奪って転売するなんて信じられません。大金に浮かれた義姉が成敗される展開にスカッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.