くらし情報『女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね?」⇒店員「698円ですね…」直後、女性客が【まさかの行動】に!?』

2024年3月26日 14:00

女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね?」⇒店員「698円ですね…」直後、女性客が【まさかの行動】に!?

皆さんは、アルバイトをしていて大変な思いをした経験はありますか?今回はコンビニのくじで身勝手な要求をする女性客のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:ポン子コンビニのくじ主人公はコンビニでアルバイトをしている大学生です。朝の忙しい時間帯に、1人の女性客がやってきました。女性客は「700円買うと“くじが引ける”のよね?」と言います。金額が足りない
女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね?」⇒店員「698円ですね…」直後、女性客が【まさかの行動】に!?
出典:愛カツ主人公は「そうです」と返事をして、商品をレジに通していくと…。合計金額が出て「698円ですね…」と言いました。するとその直後、女性客が「2円くらいおまけしてよ」と身勝手な発言をしたのです。主人公が断ると「ケチね!」と言いながら女性客はレジの横にあったチョコレートを投げ入れ、合計を700円にしました。
そして「これでくじが当たらなかったら詐欺だわ!」と騒ぐ女性客。まさかの行動に困惑する主人公なのでした。読者の感想朝の忙しい時間に身勝手な言動をされては困ります。女性客は、主人公だけでなく他の客のことも考えていないと思いました。(30代/女性)ルールで決まっているものを「おまけして」と言って、断ったらケチをつけるなんて図々しい客ですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.