くらし情報『日給5万円で『数個の段ボール』を運ぶ仕事を引き受けるが…⇒「危ないものかな」中身を確認した結果…』

2024年3月30日 14:00

日給5万円で『数個の段ボール』を運ぶ仕事を引き受けるが…⇒「危ないものかな」中身を確認した結果…

皆さんは、危険な仕事を任された経験はありますか?今回は「日給5万円で配送を頼んできた上司」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!段ボールの配送ある日、以前勤めていた会社の上司から、数個の段ボールを配送してほしいと頼まれた主人公。なんと上司は、引き受けてくれた場合、日給として5万円を支払うと言います。近々結婚を予定していてお金が必要だった主人公は、上司の依頼を喜んで引き受けることに…。しかし、主人公が「何が入ってるんですか?」と聞くと、上司は「危ないものかな」とはぐらかして答えたのです。結局、上司から段ボールの中身を教えてもらえないまま、配送することになった主人公。主人公は危険なものを運ばされているのではないかと気が気ではありませんでした。その後、無事に段ボールを届けた主人公は、配送先の人からもう一仕事頼まれることになり…。
次の目的地へ向かう
日給5万円で『数個の段ボール』を運ぶ仕事を引き受けるが…⇒「危ないものかな」中身を確認した結果…
出典:エトラちゃんは見た!主人公は危険な仕事かもしれないと怯えながらも、配送先の人と次の目的地へと向かいました。そこで、ついに段ボールの中身を見ることになり…。なんと中には、ひな壇の備品が入っていたのです。思いもよらない中身に衝撃を受ける主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.