くらし情報『医者「妊娠7週目です」私「早く彼に報告しないと!」→直後【共通の友人から電話】が…『動画送るから見てくれる?』』

2024年3月31日 15:00

医者「妊娠7週目です」私「早く彼に報告しないと!」→直後【共通の友人から電話】が…『動画送るから見てくれる?』

皆さんは、パートナーの発言に言葉を失ったことはありますか?今回は、彼との子どもを妊娠したときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:しのささむつ彼と同棲主人公は彼とつき合って1年記念日の日に、彼から同棲を提案されました。その提案を主人公は快諾し、すぐに同棲を始めます。すると同棲しはじめたことで、彼の酒癖の悪さに気づいた主人公。彼は酔って散々荒らしても、次の日には何も覚えていません。そんなある日、主人公が妊娠検査薬を使うと陽性の結果が出ます。喜んだ主人公はすぐに彼にも報告しました。彼も妊娠を喜んでくれ、主人公は幸せな家族を築いていくことに胸を躍らせます。
妊娠7週目
医者「妊娠7週目です」私「早く彼に報告しないと!」→直後【共通の友人から電話】が…『動画送るから見てくれる?』
出典:愛カツ病院で妊娠7週目だと言うことを確認してもらい、上機嫌で帰宅しようとした主人公。すると彼と共通の友人から電話がかかってきて、妊娠を祝ってくれます。しかし友人は言いずらそうに「あいつ大丈夫?」と言うのです。動画を見てほしいと言われ、友人から送られてきた動画を見ると…。そこには「子どもとかマジでいらね〜!勝手に産めば?」とお酒を飲見ながらふざける彼が映っていたのです。動画内の彼の不誠実な言葉に絶句する主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.