くらし情報『うちの車を勝手に使用し…浮気旅行を楽しんだママ友!?しかし…車に“搭載されていた機能”を知り絶句!?ママ友「インカメラって…」』

2024年4月2日 22:00

うちの車を勝手に使用し…浮気旅行を楽しんだママ友!?しかし…車に“搭載されていた機能”を知り絶句!?ママ友「インカメラって…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。人の車を勝手に使うママ友ある日、ママ友から「車貸してくれない?」と連絡がきた主人公。ママ友は、主人公の夫が勤める会社の社長夫人です。そこで主人公は「あんな庶民的な車に乗るんですか?」と聞き返します。すると、ママ友は私用で使いたいと言い出しました。「貸せません」としっかり断った主人公でしたが…。ママ友は聞く耳を持ちませんでした。後日、主人公の家の車を勝手に持ち出したママ友。
車がないことに気づいた主人公はすぐにママ友に連絡をします。そしてママ友が浮気旅行に車を使っているとわかったのです。
うちの車を勝手に使用し…浮気旅行を楽しんだママ友!?しかし…車に“搭載されていた機能”を知り絶句!?ママ友「インカメラって…」
出典:Youtube「Lineドラマ」チクったのね何を言っても聞かないママ友に主人公は困り果てます。そして、ママ友が車を勝手に使っていることをママ友の夫に言おうとすると…。「絶対にやめて!」と慌てるママ友。その後、ママ友は言い訳を繰り返し「くれぐれも夫には言わないでよ?」と念を押してきました。3日後、ママ友から怒った様子で「内緒にしろって言ったでしょ!」と連絡がきます。そこで主人公は、自分は何も言っていないと言い…。
夫が「自分の上司であるママ友の夫に、車が盗まれたと報告した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.