くらし情報『【生後8ヶ月の娘に…】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…→義父があげていた【とんでもない物】に顔面蒼白…』

2024年4月5日 16:00

【生後8ヶ月の娘に…】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…→義父があげていた【とんでもない物】に顔面蒼白…

皆さんは、義両親に腹が立った経験はありますか?今回は、義父の勝手すぎる行動に腹が立ったエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:みんみん義実家へ行くと…子どもが8ヶ月を迎えたころ、常識の範囲内で食べるものに気をつけていた主人公。ある日、義実家へ行った主人公は、揚げ物やマヨネーズだらけのマカロニサラダが用意されていて驚いていたのですが…。離乳食を準備して戻ると…
【生後8ヶ月の娘に…】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…→義父があげていた【とんでもない物】に顔面蒼白…
出典:愛カツ子どもに離乳食を用意していた主人公がキッチンで用意して戻ると…。なんと義父が「よく食べるなぁ!」と、子どもにマヨネーズたっぷりのマカロニを食べさせていたのです。衝撃すぎる光景に「えっ!?」と顔面蒼白になるも「この子にはまだ早いですよ」と、丁寧に断る主人公。しかし「天ぷらも食べたよ」と、悪びれることなく義父は笑っていて…。生後8ヶ月の娘に固形物を勝手に与えらえ、思わず怒りが込み上げる主人公なのでした。
読者の感想義父には、もう少し子どもや主人公に気を遣って接してあげてほしいなと思います。もし子どもの身になにかあったらと思うと、とてもゾッとしてしまいました…。(30代/女性)義父は離乳食をわからなかったのかもしれませんが、与える前に一言聞いてほしかったなと思いました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.