くらし情報『色気えっぐ…男性を虜にする【大人の色気】』

2024年4月6日 12:30

色気えっぐ…男性を虜にする【大人の色気】

色気えっぐ…男性を虜にする【大人の色気】大人の色気がある女性は魅力的ですよね。今回は、男性がドキッとしてしまうような、色気があるように見える行動を紹介します。
色気えっぐ…男性を虜にする【大人の色気】
唇を強調する「お酒を飲んでいる女性の唇は、つい見てしまいます。色気があってドキドキします」(29歳/男性)女性の唇に目を奪われてしまう男性は多いかもしれません。気になる男性がいたら、リップメイクなどを工夫して、唇に視線がいくようにしてみてもいいかもしれませんね。指先でふれる「彼女に『ここの筋肉強そうだよね』って言われながら、指でさわられたときはドキドキしました」(26歳/男性)色っぽく指先でふれられると、男性はドキドキしてしまうことが多いようです。気になる彼にそれとなくふれてみると、彼の心をぐっとつかめるかもしれませんね。しぐさなどを工夫してドキッとしてしまうようなしぐさができると、気になる彼を惹きつけることができるかもしれません。
しぐさなどを少し工夫してみてもいいかもしれませんね。(愛カツ編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.