くらし情報『「可愛いんだもん…」男子がキュンキュンしちゃう【女子の恥ずかしがる姿】』

2024年4月5日 17:30

「可愛いんだもん…」男子がキュンキュンしちゃう【女子の恥ずかしがる姿】

「可愛いんだもん…」男子がキュンキュンしちゃう【女子の恥ずかしがる姿】「男性の前で失敗するのが、恥ずかい…」「恥ずかしがりな女性はモテないかも」と感じる女性は少なくないかもしれません。しかし、意外にも恥ずかしがりな女性こそが男性にとって魅力的のようです。今回は、男性たちに「恥ずかしがりな女性」に感じる魅力について尋ねてみました。
「可愛いんだもん…」男子がキュンキュンしちゃう【女子の恥ずかしがる姿】
自分だけに見せてくれる心の開放「恥ずかしがる自分を見せるなんて、僕なら絶対に避けたいです!だから余計に、女性が恥ずかしがる姿を見せてくれると、彼女が自分のことを信頼していると感じます」(31歳/男性)男性が「恥ずかしがる姿」を見せるのは「恥ずかしい」と感じがちです。だからこそ、女性がそうした姿を見せてくれるということは、女性が彼に対して心を開いているということに他なりません。もしも、その恥ずかしがりな姿を「自分だけに見せて」くれるなら、それこそが男性の心をがっちり掴むポイントといえるでしょう。守りたいと思う物腰の柔らかさ「恥ずかしがったときの彼女の震えるような反応を見ていると『大丈夫だよ』と守りたいと思う」(27歳/男性)「妻がそうなんですが、彼女が恥ずかしがっている姿は、どんなに長い間見ても飽きません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.