くらし情報『あなたのことが好きな男性の行動とは?“デート後に”されてたら本命確定』

2024年4月6日 17:30

あなたのことが好きな男性の行動とは?“デート後に”されてたら本命確定

あなたのことが好きな男性の行動とは?“デート後に”されてたら本命確定口に出せる言葉だけで愛情の深さを計ることは難しいと思いませんか?彼の愛情がどのくらいなのか知りたいときは、デート後の彼の行動に注目してみるといいかもしれません。そこで今回は、デート後の彼が本気で好きな女性にだけとる3つの行動を紹介します。
あなたのことが好きな男性の行動とは?“デート後に”されてたら本命確定
帰宅の確認を行う「大切にしたい彼女なら、帰宅まで付き添いたいです。それが難しい場合でも、無事に帰ったかどうかは連絡して確認します。彼女が心配で気になってしまいます」(30歳/男性)心から愛すれば愛するほど、彼女が無事に帰れているかを気にするようです。特に意識していない相手なら、別れた後すぐに気にならなくってしまうでしょう。彼女が視界から消えるまで見送る「本命じゃない子とは別れたらすぐに他のことに気持ちが移りますが、本命は違います。彼女が見えなくなるまで見送ります。
もし彼女がすぐにスマートフォンを触ったり、こちらを見返りせずに去っていったりしたら、ちょっと寂しいな」(26歳/男性)デートが終わった後、振り向いて彼の姿を探してみてください。あなたが見えなくなるまで見送るなら、熱い愛情がある可能性が高いですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.