くらし情報『キャンプ中、夜中におしゃべりをしていると…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る』

2024年4月8日 16:00

キャンプ中、夜中におしゃべりをしていると…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る

皆さんは、キャンプをしたことはありますか?今回は「キャンプ中に起きた不思議なエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:siiti友人とキャンプ主人公が友人と3人で静かな河原でキャンプをしたときのことです。人通りもほとんどなかったため、騒いでも大丈夫だと思っていました。お酒も入り、とても盛り上がっていた主人公たち。寝る前もテントに入っておしゃべりを続けていました。すると、1つの灯りがテントに向かって近づいてくることに気がつきます。お静かに…
キャンプ中、夜中におしゃべりをしていると…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
出典:愛カツ次の瞬間、テントの外から「お静かに願います」という声がしたのです。近くに民家があると思った主人公たちは、慌てて就寝することに。
翌朝、外に出て民家を探してみましたが…。民家は見当たらず、不思議に思った主人公たち。すると…「あ、あれ!」とすぐそばにお墓を発見し…背筋が凍るのでした。読者の感想周りに誰もいないと思っていたにもかかわらず、いきなり注意する声がしてくると驚きますね。キャンプをするときは、騒音に気をつけたいです。(30代/女性)あまりにも盛り上がっていたことで、喋り声も大きくなってしまったことでしょう。注意を受けたはずが、テントの近くに民家が見当たらないのは不思議ですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.