くらし情報『ママ友と映画館へ行くと…「お腹の調子が悪くて」途中離席したママ友が、上映終了後も戻らない!?→直後、ママ友からの”連絡内容”に唖然…』

2024年4月6日 05:00

ママ友と映画館へ行くと…「お腹の調子が悪くて」途中離席したママ友が、上映終了後も戻らない!?→直後、ママ友からの”連絡内容”に唖然…

皆さんは、ママ友の行動に困った経験はありますか?今回は映画を離席したママ友のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:kinakoママ友と映画へ主人公が仲良しのママ友と映画に行ったときの話です。「もうすぐ始まるね!楽しみ!」「そうだね!予告面白そうだったよね〜」と楽しみにしていた主人公とママ友。映画がもう少しで始まりそうでしたが…。お腹の調子が悪いママ友
ママ友と映画館へ行くと…「お腹の調子が悪くて」途中離席したママ友が、上映終了後も戻らない!?→直後、ママ友からの”連絡内容”に唖然…
出典:愛カツママ友が「お腹の調子が悪くて…」と言って離席しました。ママ友は映画が終わっても戻ってこず「遅いな〜」と思う主人公。「出て行ってから2時間くらい過ぎたのに…」と心配になり、トイレに行きますがママ友の姿がありません。主人公は「まさかなにか事件にでも巻き込まれた!?」と思い慌ててママ友に電話します。
連絡がとれず、慌ててママ友を探し回る主人公。するとママ友から着信があり「今家にいる」と告げられたのです!主人公は理解できず呆然としてしまうのでした。読者の感想映画が終わってもママ友が戻ってこなかったら心配ですね。さらに連絡が取れなかったら主人公のように慌てて探し回ると思います。(50代/女性)連絡もせずに家に帰っていたのは驚愕しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.