くらし情報『「こんな子いたら本命!!」男性から【尊敬されている】女性の特徴』

2024年4月7日 17:30

「こんな子いたら本命!!」男性から【尊敬されている】女性の特徴

「こんな子いたら本命!!」男性から【尊敬されている】女性の特徴周りにいる女性で男性から慕われているように感じることはありませんか?本命視されやすい女性には、ある特徴が見られるようです。今回は、男性から「一目置かれる」女性の特徴について紹介します。
0305
自己の信念を持っている「もちろん、助けを求められるのは光栄なことですが、自分で決断できることまで頼られるのは違いますね。自己判断ができて、その決断を大切にできる女性なら対等な関係を持てると思います」(26歳/男性)「以前の彼女は、僕の反応を常に探ってました。結果的に僕に過度に頼るようになり、徐々に疲労感が蓄積してしまい…。結局は別れました」(35歳/男性)頼ることと依存することは違います。あらゆることを彼に任せるのではなく、自己主張を持つ女性を探す男性も少なくないようです。彼の意見を参考にするのはいいことですが、それで自分の主張を曲げる必要はないでしょう。
適切な愛情を持つ「自己中心的ではないけれど、適量に自己愛がある女性は魅力的だと感じます。自己愛があり、心に余裕がある様子が好ましいです」(30歳/男性)「現在の彼女が、いつも自然体でいてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.