くらし情報『「彼女持ちだったの!?」好きな人に彼女がいたときに意識したいこと』

2024年4月8日 19:00

「彼女持ちだったの!?」好きな人に彼女がいたときに意識したいこと

「彼女持ちだったの!?」好きな人に彼女がいたときに意識したいこと好きな人に彼女がいた…こんな経験、あなたはお持ちではないでしょうか。その衝撃は強く、思わずショックを受けてしまうでしょう。でもそんなときこそ、冷静さを保つことが大切です。今回は、好きな人に「彼女がいると判明したとき」に意識したいことを紹介します。
「彼女持ちだったの!?」好きな人に彼女がいたときに意識したいこと
[nextpage title="_|Ys0L0D0f00B0M000j0D"]好きな人とは「友人関係」を続けて「昔振られた人と、何度かLINEをする機会がありました。その人は彼女がいるのに、どうして私に連絡を入れてくるんだろうと疑問に思いつつ、あまり反応しないでいました。でも直接会って話をしてみると、彼女との関係がうまく進んでいないようでした。そして、その相談を受けているうちに、私たちは付き合うことになりました」(23歳/女性)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.