くらし情報『「デートに誘われない…」そんなときに男性に【YES】と言わせるデートの誘い方』

2024年4月9日 14:00

「デートに誘われない…」そんなときに男性に【YES】と言わせるデートの誘い方

「デートに誘われない…」そんなときに男性に【YES】と言わせるデートの誘い方好きな男性とデートを楽しみたい…。しかし、一向に誘ってくれないという状況になったことがあるでしょう。そんなときはあなたから勇気を持ってデートに誘ってみてはいかがでしょうか?今回は、彼をデートに誘って「OK」と言わせる効果的な誘い方を紹介します。
「デートに誘われない…」そんなときに男性に【YES】と言わせるデートの誘い方
以前の会話を活用する「合コンで出会って、気になっている男性がいました。その彼とどうやってデートできるかと考えていると、彼が行きたいと言っていたレストランがあったのを思い出し…。そのお店を調べて、彼に提案してみました。するとすぐに承諾してくれました」(25歳/女性)彼が以前行きたいと言っていた場所へデートのお誘いをすると、断られにくいでしょう。あなたが以前の会話を覚えてくれていると知れば、男性からのあなたへの好感度も上がる可能性があります。
複数の日程を提案する「彼女と付き合う前、たくさんメッセージを交換していたのです。でも、なかなか会う機会がなくて、そのままフェードアウトするかと思っていました。そんなとき、彼女が複数の日程でデートの提案してくれました。行きやすい日程から選び、最初のデートを決めることができました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.