くらし情報『なに!?可愛すぎる!男性が落ちてしまう【モテ女の行動】』

2024年4月11日 06:30

なに!?可愛すぎる!男性が落ちてしまう【モテ女の行動】

なに!?可愛すぎる!男性が落ちてしまう【モテ女の行動】男性を気にして、緊張しすぎてしまうことはよくありますよね。今回は、デートのときに男性が自然と惹かれる女性の行動を厳選して紹介します。
なに!?可愛すぎる!男性が落ちてしまう【モテ女の行動】
[nextpage title="lv0nLR"]会話を始めるときには…男性は「変に意識しすぎない体の触れ合い」にキュンとする人が多いそう。言葉をささやくとき「ねえ」と言いながら彼をツンツンしてみるといいかもしれません。子どもっぽい甘え方は、男性にとっても「かわいい」と感じられます。恥ずかしい場合でも、そでを掴むだけでも大丈夫です。一番大切なのは、これはあくまでコミュニケーションの一部分だということを心に留めておくこと。彼がいつも通りでも、内心では「今、触れようとしてる?」「これって何?」と、気にしていることでしょう。
デート中には…一緒に過ごす場所で女性が楽しそうにはしゃぐことは、男性自体も楽しさを倍増させます。しかし、極度に興奮しすぎて一人だけで楽しむのはNG!はしゃぎつつも「あれ、すごくない?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.