くらし情報『20歳の誕生日に…祖父「今日はきちんとみんなに話しておこうと思う」⇒次の瞬間、”衝撃の発言”に「…エイプリルフールじゃあるまいし」』

2024年4月12日 10:30

20歳の誕生日に…祖父「今日はきちんとみんなに話しておこうと思う」⇒次の瞬間、”衝撃の発言”に「…エイプリルフールじゃあるまいし」

皆さんは、家族との関係に悩んだ経験はありますか?今回は「祖父がした衝撃発言」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!20歳になった主人公両親と父方の祖父、兄と弟の6人で暮らしている主人公。両親は昔から子どもに興味がなく、いつもケンカをしていて、主人公が働いて稼いだお金を根こそぎ奪うような最低な両親で…。主人公は弟が高校を卒業したら家を出ていきたいと思っていました。そんなある日、祖父が家族の前で「今日はきちんとみんなに話しておこうと思う」と突然話しだします。祖父の話に耳を傾け…
20歳の誕生日に…祖父「今日はきちんとみんなに話しておこうと思う」⇒次の瞬間、”衝撃の発言”に「…エイプリルフールじゃあるまいし」
出典:エトラちゃんは見た!「なに?」と話を聞くと、祖父は「主人公は俺と母の子だ」と言い出したのです。なんと主人公は、母と父の子ではなく、母が祖父と浮気して出来た子のようで…。衝撃的すぎる事実の暴露に、家族一同凍りつき…。
兄は衝撃のあまり「エイプリルフールじゃあるまいし」と言うのでした。読者の感想突然話しだした祖父の発言が衝撃的すぎて、言葉を失いました。まさかの事実を告げられ、主人公はショックだったのではないでしょうか。(30代/女性)両親が主人公のことを考えてくれないなんてつらい生活ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.