くらし情報『深夜の2時になっても帰ってこない夫…すると、知らない電話番号から着信が!?⇒出てみると…「警察署のものです」』

2024年4月14日 06:00

深夜の2時になっても帰ってこない夫…すると、知らない電話番号から着信が!?⇒出てみると…「警察署のものです」

皆さんは、お酒で失敗してしまったことはありますか?今回は夫がお酒に酔ってトラブルになったエピソードと読者の感想を紹介します。酒癖の悪い夫主人公は酒癖の悪い夫に悩んでいました。何度かトラブルになったこともあり、しばらくは飲み会を禁止していたのですが…。ある日、夫がお世話になった先輩の送別会があると言うので「早く帰ってくるなら」と約束して久しぶりに飲み会を許可した主人公。しかし、深夜になっても夫は帰って来ず…。知らない番号!?
深夜の2時になっても帰ってこない夫…すると、知らない電話番号から着信が!?⇒出てみると…「警察署のものです」
出典:愛カツ主人公はイライラしながらも夫の帰りを待っていると、電話がかかってきました。「知らない番号だ…」と嫌な予感がして、恐る恐る電話に出ると…。電話の相手に「警察署のものですけど…」と言われ、主人公は「えっ!?」と驚きます。
どうやら夫が酔いつぶれて路上で寝ていたようで…。警察に保護されていた夫に主人公は呆れ果てたのでした。読者の感想酒癖が悪く、周りの人に迷惑をかけてしまう人っていますよね…。飲み会に出かけるたびにトラブルになると、飲み会に参加することを禁止されても仕方がないような気がします。(30代/女性)飲み会があるたびに酔っぱらって、トラブルも起こしていたらイライラもしますし心配になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.