くらし情報『生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」』

生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」

皆さんは、パートナーとの関係に悩んだ経験はありますか?今回は「生活費を渡さない夫」ににまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。生活費はわずか1万円夫と娘と暮らしている専業主婦の主人公。夫が生活費を1万円しか渡してくれず、悩んでいました。夫に退職をお願いされて仕事をやめましたが、主人公は自分の貯金を切り崩す日々。生活費の増額をお願いしても、夫は「いつ離婚してもいいんだぜ?」と離婚を盾に脅してきます。「二言目にはそういうのね…」と主人公が呆れると…。夫は横柄な態度で…
生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
出典:Youtube「Lineドラマ」「家から追い出すぞ」と言われ、まともに話し合いができない夫に主人公はうんざりします。夫と言い合いをした2日後…。
突然、主人公のもとに知らない女性から「奥様、初めまして…」と連絡が来ます。その後、その女性は夫の浮気相手だと判明したのでした。読者の感想まともに話し合いができず、主人公を見下す夫にうんざりしますね…。すぐに離婚を盾に脅してくるような夫とは、いい夫婦関係を築けないなと思いました。(40代/女性)夫からお願いされて仕事を辞めたはずが、必要なお金を渡してくれないのは困ります・・・。貯金を切り崩して生活している状況から抜け出して、穏やかな生活を送ってほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.