2ヶ月ぶりの帰宅するも…「お前は妻じゃない」と暴言を吐くモラ夫。だが翌日、妻が”衝撃の現場”を目撃し…「はぁ!?」
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『浮気夫から離婚を突きつけられた結果』を紹介します。夫の出張中、主人公は冷凍や真空パックにしたおかずを送って夫の生活を支えてきました。しかし夫は主人公に一切感謝せず「お前のやってることは妻じゃなくて、母親の行動なの」「こんなので偉そうに支えてるなんて言うなよ」と言ってきたのです。激怒した主人公が今後はおかずを送らないと宣言すると、料理ができない夫は慌てて謝罪をしてきたのですが…。前回までのあらすじ
出典:嫁子のスカッと漫画前回までのあらすじ
出典:嫁子のスカッと漫画疲労から八つ当たり
出典:嫁子のスカッと漫画夫の苦労を知って…
出典:嫁子のスカッと漫画夫のもとに電話が
出典:嫁子のスカッと漫画悪い笑顔
出典:嫁子のスカッと漫画夫が帰ってくる日
出典:嫁子のスカッと漫画次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画仕事がうまくいかず疲弊した結果、不機嫌な態度で主人公に八つ当たりをしてしまったと謝罪してきた夫。主人公は夫の苦労を思って心配していましたが、その裏で夫は何やら悪い笑みを浮かべながらある人物からの電話に出ていたのです。そして2ヶ月後の夫が帰ってくる日、主人公は夫と穏やかな時間がすごせることを願っていたのですが…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
高熱の子どもを「構うな!寝かせとけ!」と放置する夫。だが翌朝⇒妻からの【衝撃の報復】に…夫は顔面蒼白!?
-
new
WEB小説投稿サイト「ネオページ」、毎日ポイントが受け取れる新機能「週間チャージプラン」を提供開始〜自動チャージで読書をもっと快適に楽しめる新サブスクリプション機能〜
-
new
なにわ男子、フォーマルな姿&楽し気な姿で「Myojo」表紙に登場 5周年の思い出振り返る特集も
-
毎月【40キロの米】をタダで要求する義妹。だが後日、米の“本当の使い道”がバレると震えて…「えっと、その…」
-
中村雅俊「いないと何もできない」最愛妻・五十嵐淳子さん急逝に憔悴…金婚式目前で迎えていた「夫婦生活の変化」