「つわりは病気じゃないだろ?」苦しむ妻に”無神経発言”をする夫。しかし直後、妻の本音を聞いた夫は…
今回は『無神経な夫が、父になるまで』を紹介します。主人公は新婚2年目のサラリーマンです。妻から妊娠を知られます。ある日、主人公はつわりに苦しむ妻に無神経なことを言ってしまいます。さらに、検診でも無神経なことを言ってしまい…畳むの手伝って
俺も寝たい
病気じゃないのに
お風呂掃除は?
一緒に考えてほしい
家事を頼まれた主人公。一緒にやっていましたが、妻は途中で具合悪くなり横になってしまいました。そんな妻を見た主人公は「つわりは病気じゃない」とまたも無神経発言をしてしまいます。後日、妻が泣き出してしまい…作画:藤田えり(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
糖度13度以上! 今年も兵庫県産「いなみ野メロン」(青肉・赤肉)の予約販売開始。赤・青セットご注文で志方いちじく専用1,000円クーポンプレゼント!
-
ヤーレンズ出井、第1子誕生を発表 妻が妊娠中だった『M-1』決勝の裏側明かす
-
妊婦の嫁を”登山”に連れて行ったヤバ夫。だが山頂で…「嘘だろ!?」妻が緊急搬送されて、夫は震えが止まらない!?
-
「俺の飯は?w」つわりで苦しむ妻を”嘲笑い”舌打ちする夫。だが「ちょっといいか?」意外な人物による反撃で夫が恥をかく!?
-
new
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026』全115組のアーティスト発表 バンプ、Number_i、UVERworldらの出演決定