小倉優子、息子たちと翌日用のカレー作り「あっという間に完成」

Amebaニュース
小倉優子、息子たちと翌日用のカレー作り「あっという間に完成」

タレントの小倉優子が24日に自身のアメブロを更新。手作りシフォンケーキや家族での外食、息子たちとのカレー作りなど1日の出来事を報告した。

この日、小倉は「米粉のシフォンケーキを焼きました」と報告し、長男の弁当に入れる予定だという手作りケーキを公開。「ふわふわに焼けていますように」と期待を寄せた。

続けて「焼き肉」というタイトルでブログを更新し「今夜は焼き肉へ」と家族で外食したことを報告。「お野菜があまり好きではない次男は、チョレギサラダとシーザーサラダは大好きなんです お肉じゃなくて、チョレギサラダを追加していました笑」と次男の微笑ましいエピソードを明かした。

さらに、帰宅後には「明日は私が夕方まで仕事なため、焼き肉から帰宅してから子ども達と明日用にカレーを作りました」と報告。「人参は次男 ジャガイモは三男が担当してくれました」と息子たちが調理を手伝う様子を明かし「あっという間に完成 明日が楽ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード