高橋英樹、妻の誕生日ディナーへ「食事も最高!でした」
俳優の高橋英樹が、妻の誕生日を祝うためディナーへ行ったことを報告。豪華料理を堪能したことを明かした。
俳優の高橋英樹が11日に自身のアメブロを更新。この日「二日遅れで夫婦二人のバースデー祝いディナー」と切り出し、西麻布のレストランを訪れたことを報告。「これからたっぷりと!」「楽しみいっぱいの時間が始まります」と期待を寄せていた。
その後に更新したブログでは「仕上げのすき焼き肉はシャトーブリアン」と肉の写真を公開し「その前に削りカラスミを乗せた冷麺も極ウマ!」だったと報告。ほかにも「ほかほかのタケゴご飯」を堪能したといい「もう!最高!」と感激した様子でコメントした。
続けて、店から「お祝いのフルーツプレート」が贈られたことも明かし「嬉しい奥さんのバースデーディナー」と満喫した様子をみせた。
最後に、夫婦でシャンパンを飲んだといい「一杯だけのシャンパンでもう!真っ赤」になったことをお茶目に報告。「大変!美味しく明石シェフと話しながらの食事も最高!でした」とつづった。
提供元の記事
関連リンク
-
「3人で一緒に就活頑張ろうね!」ずっとお互いに励まし合っていたのに…第一志望から内定が出て友人へ報告すると⇒「所詮運が良かっただけでしょw」なぜか険悪な空気になってしまい・・・
-
『GIFT』衝撃展開にネットざわつく ラストに“新事実”が判明
-
「単身赴任ですれ違いなんて絶対不倫してるよ」最近冷たくなった夫。友人のアドバイスを聞いて探りを入れると⇒「は!?アンタがそれ食べるなんておかしい!」とあるデザートで“不倫”を見抜いて・・・
-
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の「新しい地図」が祝福・メッセージ 歌や舞いも…被災地・輪島市に新交流拠点
-
「ママのせいで水遊びできなかったね」なぜか私にだけ厳しい先生…夫と保育士の秘密の関係に絶句