くらし情報『整理収納アドバイザーが厳選! 本当に使える「towerシリーズ」6選 』

2019年2月17日 20:00

整理収納アドバイザーが厳選! 本当に使える「towerシリーズ」6選 

アンジェでも定番的人気の「tower(タワー)」シリーズ。

「tower」といえば、キッチン、バスルーム、リビング…と暮らしを便利に変えてくれる生活雑貨ブランド。みなさんの暮らしでも、すでにひっそり定着しているものがあるのでは? 家庭用品の枠を超えた、高いインテリア性と機能美が人気です。

今回は、私の家事を助けてくれている本当に使える「tower」商品6選をご紹介。

01スリムコートハンガー

以前にも「日々のコラム」でご紹介した、スリムコートハンガー。
「後で片づけよう」は卒業! 散らからない「導線づくり」のコツ

商品が手元に届いて、組み立ててからというもの、もうずっと手放せなくなっている愛用品。

目次

・01スリムコートハンガー
・02マグネットバスルームフック
・03ダンボールストッカー
・04排気口カバー
・05 吸盤ドライフック
・06キッチンスチールコの字ラックL


整理収納アドバイザーが厳選! 本当に使える「towerシリーズ」6選 

ダイニングのそばに置いて、アイロンがけのお供に。
立ってアイロン派の私には、Yシャツの一時置き場所として欠かせない存在になっています。

ダイニングテーブルに板状のアイロン台を置いて、きれいになったYシャツをここに掛ける。
憧れだった家事コーナーを即席で叶えてくれた自慢のアイテムです。

ダイニングはクリスマスやお誕生日の飾り付けをするスペースにもなっているので、イベント時にはひょいっと持ち上げて別のところへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.