くらし情報『インスタグラマーさんが選ぶ、キッチン仕事を快適にするアイテム集[PR]』

2001年12月5日 00:00

インスタグラマーさんが選ぶ、キッチン仕事を快適にするアイテム集[PR]

目次

・乾かすのもラクラク!自立するまな板
・金物の街生まれ、効率&衛生面を上げるスパチュラ
・下ごしらえもスムーズに。調理スペースしっかり確保の「角ボウル&ザル」
インスタグラマーさんが選ぶ、キッチン仕事を快適にするアイテム集[PR]
毎日の生活の中で、たくさんの時間を過ごすことが多い「キッチン」。
使用するアイテムにこだわるだけで、楽しく快適なキッチンシーンを過ごすことができますよ。

今回は、4人のインスタグラマーさんが使ってよかった!キッチンアイテムについて実際の使用感とともにご紹介いたします。

乾かすのもラクラク!自立するまな板

優しい木の色合いを基調とした、優しくあたたかみのあるインテリアが素敵なmayuru.homeさん。

「2つとも同時に使って洗った時に、乾かす場所に困ることがあったんですが、

このまな板は自立するので、そのまま水切りできて便利です。」

「使い初めて数ヶ月経つので、少し色が変わりました。ひのきなので、最初はもう少し白っぽかったです。ひのきならではのいい香りもしました。」

<写真・コメント@mayuru.homeさま>

使用アイテムはこちら
TOSARYU四万十ひのきスタンド付きまな板M

サイズ違いはこちら
TOSARYU四万十ひのきスタンド付きまな板S
TOSARYU四万十ひのきスタンド付きまな板L

包丁をつかうたびに、天然木ならではのトントントンという優しい音色を奏で、お料理の時間を楽しいひと時にしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.