くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】夏に真似したい「竹ざる」を使った食卓コーディネート[PR]』

2020年6月6日 08:39

【インスタグラマーさんのものえらび】夏に真似したい「竹ざる」を使った食卓コーディネート[PR]

目次

・早速BBQで使いました
・これ1枚で涼しげな食卓になるので、今年は大活躍の予感
【インスタグラマーさんのものえらび】夏に真似したい「竹ざる」を使った食卓コーディネート[PR]

気温が上がり、夏を感じるお天気が続いていますね。
さらにこれからは梅雨本番。じめじめと蒸し暑い季節には、食欲が低下してしまうという方も多いのでは。
そんなときは、一気に食卓に清涼感を運んでくれる、存在感抜群の「ざる」を使った食卓コーディネートで気分を上げませんか。

今回は、「ざる」使いが素敵なインスタグラマーさんに、その様子や使い勝手などについて教えてもらいました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

早速BBQで使いました

すっきりとシンプルテイストから、可愛らしいキッズ部屋など、おうちのどこを切り取っても参考にしたくなるインテリアが素敵なreigram_houseさまがお迎えしたのは、
雅竹/手付き盆ざる/9寸
雅竹/手付き盆ざる/尺1寸

alt


BBQや素麺、おにぎりを乗せたりなど本当に使い勝手が良く、さらに盆ざるに乗せるだけで食材や料理がおいしそうにみえます。
そのまま洗って出せるので手間も省けますし、とても重宝しています!
.
alt


持ち運びに便利だから、お庭でのBBOはぴったりですね。
また竹自体が水分を吸収するため水切れがよく、野菜や麺類の水切りに◎。
瑞々しい状態の野菜たちを乗っけるだけで、涼感を感じられそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.