くらし情報『ごはん作りが楽になる、あると便利なキッチンの名脇役3選【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]』

2001年12月5日 00:00

ごはん作りが楽になる、あると便利なキッチンの名脇役3選【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

目次

・お味噌汁作りが快適に。楽に計量できる味噌マドラー
・調理中もワンタッチで開いて使いやすい◎味付けがスムーズにできる調味料ポット
・コンパクトでスタッキングできる!省スペースの家事問屋のザル&角バットセット
ごはん作りが楽になる、あると便利なキッチンの名脇役3選【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

おうちで過ごすことが日常となり、おうちごはんを楽しむ機会が多くなりましたね。
そんな日々のごはん作りは、便利なキッチングッズを使ってスムーズに快適にしたいもの。
暮らし上手なインスタグラマーさんの日々を拝見していると、包丁やまな板、鍋やフライパンのような主役級の道具ではないけれど、調理の時短になったり料理がスムーズにできたりと痒いところに手が届く脇役とも言えるキッチングッズを使ってごはん作りをラクに、楽しんでいる姿を目にします。

今回はインスタグラマーさんがお迎えした、主役級には目立たないけれど1点投入したことで、ごはん作りがぐっと楽になり手放せなくなった、あると嬉しいキッチングッズをご紹介。
こんな隠れた脇役に囲まれたら、ごはん作りがもっと快適になりそうです!

お味噌汁作りが快適に。楽に計量できる味噌マドラー

毎日作るお味噌汁、日によって味付けがバラバラになってしまう方もいらっしゃるのでは。
leye(レイエ)計量みそマドラーなら、そんな悩みが一気に解決!
お味噌に差してクルンと回すだけで計量でき、いつもの味付けが安定してお味噌汁が簡単に作れてしまうアイテム。
そのまま味噌溶きとして使えるカタチは、卵溶きやドレッシング作りでちょっと混ぜたい時にも便利。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.