くらし情報『tower「タブレットスタンド」でわが家の充電ステーションをつくろう。[PR]』

2021年4月19日 09:00

tower「タブレットスタンド」でわが家の充電ステーションをつくろう。[PR]

目次

・美しくモダンな充電ステーション。
・子供との「スマホを使うためのお約束」
・ビジネスツールをひとまとめに。
tower「タブレットスタンド」でわが家の充電ステーションをつくろう。[PR]

子供がタブレットを持つようになり、いずれはスマホも・・・。
大人の私たちでさえ一人1台とは限らず、スマホとタブレットを持つ時代。
家の中で、家族のスマホやタブレットがあちこちに散乱していませんか?
スマホやタブレットの散らかり防止対策には、家の中に充電ステーションをつくるがおすすめ。
充電ステーションを設置して、スマホやタブレットの定位置を決めましょう。
今回はtowerの「タブレットスタンド」をご紹介します。

美しくモダンな充電ステーション。

家中のスマホやタブレットを1ヵ所に集結させるために、活用したいのが充電ステーション。
家族が各々に、いろんな場所のコンセントを利用してしまうため、
「リビングの床がコードだらけ!」
という事態に発展しがちですよね。

これではリビングが散らかったイメージになり、足を引っ掛けてしまいそうで危険。
過ごしづらくなってしまいます。
おうち時間が増えている昨今だからこそ、住環境は快適に整えていきたいもの。

alt


こちらはtowerのタブレットスタンド。
6台のスマホやタブレットをまとめて1ヶ所に収納できるという優れもの。
丈夫なアルミ素材で、洗練されたモダンなデザインが、ごちゃごちゃしがちなスペースを美しく変えてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.