くらし情報『冬の模様替えに取り入れたい。RugRu(ラグル)のラグでインテリアにアクセントを。[PR]』

2022年12月14日 11:35

冬の模様替えに取り入れたい。RugRu(ラグル)のラグでインテリアにアクセントを。[PR]

目次

・玄関に肌触りのよいモロッカンラグを。
・足元にプラスするアクセントラグとして。
・ラグを敷くことで生まれる「○○コーナー」。
冬の模様替えに取り入れたい。RugRu(ラグル)のラグでインテリアにアクセントを。[PR]

冬のおうちの中は足元がひんやり。
お部屋のインテリアもあたたかみのあるものが恋しくなりますよね。
冬のインテリアの模様替えは、お部屋の景色も変えながら、触れてもほっこり暖かくなるようなアイテムをプラスするのがおすすめ。
例えば小さなラグなら、手軽にインテリアに冬らしさをプラスすることができます。
目にもあたたかいデザイン、触れても暖かい、ほっこりかわいいラグをご紹介いたします。

玄関に肌触りのよいモロッカンラグを。

インテリアにラグを取り入れるなら、まずは小さめなサイズのものがおすすめ。
玄関マットにもなる50×70㎝のラグは、お部屋のいろんな場所にアクセントラグとして取り入れることができます。


「ちょっとお部屋の雰囲気を変えたいな。」
「ここにラグを敷いてみたらかわいいかな。」

そんなインテリアの冒険を助けてくれるサイズから取り入れてみてはいかがでしょう。

alt


こちらは「RugRu(ラグル)」のコットンラグ。
モロッカン柄がかわいい、モロッコテイストのデザインです。
モロッコテイストのラグは、近頃とっても流行っていますよね。
だけど肌触りのいいものは高価なものが多く、お手頃なものはガサガサしたイメージがありませんか?
RugRuのラグはお子様がいらっしゃるおうちでも取り入れやすい、コットン100%素材のやわらかな肌触りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.