くらし情報『女性が評価する【女子力が高い子】は間違い!?男性が本当に求めているのは〇〇力』

2016年11月4日 19:00

女性が評価する【女子力が高い子】は間違い!?男性が本当に求めているのは〇〇力

女性が評価する【女子力が高い子】は間違い!?男性が本当に求めているのは〇〇力


無理なダイエットやジムでのハードワークまでしてキレイを磨く……などというのは、芸能人やモデルにとっては“仕事”の一つかもしれません。しかし、一般の人が身体的にも金銭的にも自分を追い込んで“女子力”を高めるのは、方向性としていかがなものでしょうか。

モテるために、イイ男を手に入れるために女子力を磨くのでしょうが、そこまでして女子力を磨いている女性は、男性からすると「ちょっとついていけない」「一緒にいても休まらない」という気持ちにさせられるもの。彼女と一緒に自分を磨いて高めあいたいという男性よりも、彼女に「癒されたい」男性のほうが多数派です。

もっと率直に言えば、女性が評価する「女子力高いコ」が、男性から見てもそうとは限りません。です。あなたの周りにも、「なんであんなに仕事もできて、キレイでお洒落でスタイルもいいのにモテないんだろう?」という女性、いませんか?

結婚や恋愛がすべてではありませんが、「彼氏がほしい」「結婚がしたい」ために女子力を磨いている人は、「本当の女子力」を身につけていきたいものですよね。一体、どうすればよいのでしょうか。
3回に渡って、「正しい女子力の身につけ方」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.