くらし情報『ぺたんこブーツでも脚が長く見える!スタイルアップの救世主とは?』

2014年10月18日 09:59

ぺたんこブーツでも脚が長く見える!スタイルアップの救世主とは?

ぺたんこブーツでも脚が長く見える!スタイルアップの救世主とは?
ローファー、スリッポン、スニーカーと足元の主流は今やフラットなヒールのものばかり。これから大活躍するブーツもその流れをくんでペタンコヒールのものが数多くリリースされています。またコーディネート的にも、フラットな靴であえてハズす(こなれ感)、男性的に見せる(マニッシュテイスト)のがおしゃれだったりするんです。

しかし、フラットソールでどうしても拭い切れないのが「脚、短く見えない!?」という不安要素。特に身長が低めの女子は脚の出る範囲が狭くなってしまい、短足に見えます。さらに、今年はミニ丈のボトムが流行らず、膝丈やミモレ丈のボトムスばかり!

そんなあなたにはスタイルアップの救世主ともいえる「ヒールインソール」をぜひともオススメしたいと思います!

今、主流のヒールインソールって?インソールの中でも、今はヒールの高さが2段階に調節できるものがトレンドになっています。

(Photo by インヒールシークレット中敷き/Yahoo!ショッピング)

フラットヒールでも、デザインによってさまざまな高さのものがあるので、それに合わせて調節できます。おそらく、フラットでも1~2cmほどのヒールがあるものがほとんどなので、こちらの最大高である4.5cmを足せば、約6~7cmのヒールに仕上げることが可能!

これはパンプスのヒールにも匹敵する高さで、脚がキレイに見える効果は抜群!

(Photo by あったかボアインソール(ヒール)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.