くらし情報『CMで話題のユニクロパンツは本当に使えるのか!? スタイリストが検証してみた!』

2014年10月28日 06:59

CMで話題のユニクロパンツは本当に使えるのか!? スタイリストが検証してみた!

CMで話題のユニクロパンツは本当に使えるのか!? スタイリストが検証してみた!
知花くららさんが素敵に着こなし、CMオンエアもされているユニクロの「スマートスタイルパンツ」。働く女性向けにつくられた、キレイめパンツです。

店舗によっては売り切れの柄や色も出ているとのこと!

でも、「CMではたしかに様になっているけれど、モデルの体型とは遠い人が着た場合でも、大丈夫なのか?」という疑問もちらほら耳にします。

そこで、ファッションの専門家(かつファストファッション・フリーク)として、「スマートスタイルパンツ」の実用性を大検証しました!

一番人気の「アンクルパンツ」をさっそく試着!

ということで実際に店舗に行ってきました!

まずは一番人気の「アンクルパンツ」から。手にとってみた第一印象は、……想像よりいいかも!?

レギンスパンツのようなカジュアルなものを想像していましたが、ハリのある素材にセンタープレス、そして絶妙な丈感!オフィスでも大活躍できるしっかりしたパンツです。

シャツをインしても様になる、洗練されたデザインです!

バッグ側はゴムになっているので、長時間履いても疲れなさそう。

スタイリストとして仕事をしていると、パンツは足を通した瞬間に、良いか悪いか私は勘でわかるのですが、これは間違いなくいい!

きちんとストレッチも入っているのに、スキニーパンツのようにピタッとし過ぎることもなく、スラックス感覚で履けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.