くらし情報『あなたもバービー人形になれちゃう?簡単に真似できるおしゃれテク4選』

2014年10月27日 16:59

あなたもバービー人形になれちゃう?簡単に真似できるおしゃれテク4選

あなたもバービー人形になれちゃう?簡単に真似できるおしゃれテク4選
バービー人形といえば、全世界で10億体以上売れていると言われる、世界中の女性の憧れの的。

小さいころによく遊んだという人も多いのではないでしょうか。

今回は、そのバービーのコーデ術から、わたしたちも今すぐ取り入れられそうなものを4つご紹介します。

黒ブチ眼鏡でセクシーさをアップ!

丸みを帯びた大きめの黒ブチ眼鏡は、ふわりとおろしたヘアスタイルに合わせると、グッとセクシーな印象になります。

洋服もゆるやかなラインのものを着れば、その効果はさらにアップ。知的でありながら、どこかミステリアスな雰囲気を醸し出すことができます。

花のネックレスを飾れば華やかに

少し大きめの花柄のネックレスも、うまく身につければおしゃれさんに早変わり。これで、胸元をパッと明るく演出できそうですね。


ピアスとお揃いにすれば、さらにいい感じです。ピンクなど「少し若すぎるかな」と感じるような色でも、アクセサリーとしてワンポイントで使うなら問題ないでしょう。

思い切って、可愛いデザインに挑戦してみましょう。

黒のトップに赤のアクセントでかっこよく

黒いコートに赤の手袋やバックなどの組み合わせは、大人の定番スタイル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.