くらし情報『トレンチコートで休日コーデ!こなれカジュアルに着こなす方法』

2014年11月9日 07:59

トレンチコートで休日コーデ!こなれカジュアルに着こなす方法

トレンチコートで休日コーデ!こなれカジュアルに着こなす方法
カジュアル旋風が吹き荒れている、この秋冬シーズン!

定番アイテムにもこなれ感をプラスして、カジュアルに仕上げるのがおしゃれに見える秘訣です。

さっと羽織るだけで、シャープなデキる女に見せてくれる定番のトレンチコートも、ちょっと肩の力を抜いた休日スタイルに着こなしちゃうのが、今っぽい感じ。

こなれ感たっぷりのカジュアルなトレンチコートスタイルをマスターして、定番アウターを今シーズンらしくアップデートしてみませんか?

こなれカジュアルに着こなす秘訣とは?

トレンチコートはもともと男性用のコートなので、かっちりしたスタイリッシュな印象が強いアイテムです。そのため、そのまま着ると通勤スタイルのようになってしまいます。

休日スタイルに着崩すには、トレンチコートが持っているイメージとは真逆のカジュアルなアイテムやフェミニンなアイテムと合わせるのが、鍵なんです!

では、さっそくオススメのコーディネートをご紹介しましょう。

超定番のフレンチスタイルも、小物で今年らしく!パリの香りを感じるような、ボーダーにデニムを合わせた定番スタイルは、今年らしい小物を合わせると一気にこなれ感がアップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.