くらし情報『冬の女子のお供!プロがオススメ・温かいのに着ぶくれしない優秀インナー3つ』

2015年1月16日 18:59

冬の女子のお供!プロがオススメ・温かいのに着ぶくれしない優秀インナー3つ

冬の女子のお供!プロがオススメ・温かいのに着ぶくれしない優秀インナー3つ
Photo by Pinterest

年始から数週間が経ち、正月太りを解消できずに今まできてしまっている方も多いのではないでしょうか?

ダイエットも大切ですが、すぐに効果が表れないのが正直なところ。

ここは、着やせファッションで乗り切りましょう!

とはいえ、寒い冬は、分厚い服を重ね着しがち。

どうしても太って見えてしまいます。

そこで、薄くてもあたたかいスッキリインナー選びが、着やせの重要なポイントです。

今回は、「薄くてあたたかい」+αを実現してくれる、嬉しいインナーをご紹介します。

名品ヒートテックは、カラーもアイテムも豊富

Photo by 「ヒートテックUネックT」/UNIQLO

もはや買ったことがない人はいないのでは?とすら思ってしまうユニクロのインナー。

あったかインナーの代名詞とも言えるユニクロのヒートテックインナーは、ベーシックカラーから効かせ色までカラーバリエも充実。

アウター選びがラクチンになります。


今シーズンは、椿オイルの配合量が増えて保湿力がアップ!

乾燥しがちな季節にはうれしいポイントですね。

Photo by 「ヒートテックエクストラウォームクルーT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.