くらし情報『オンもオフも!働く女子が着まわしたいパンツスタイルの最旬コーデテク』

2015年4月15日 11:59

オンもオフも!働く女子が着まわしたいパンツスタイルの最旬コーデテク

オンもオフも!働く女子が着まわしたいパンツスタイルの最旬コーデテク
働く女性のファッションに欠かせないのが、パンツです。特に、今春はパンツが大豊作のシーズン!

そこで、ワードローブに新顔パンツを加えて、いつものパンツスタイルをアップデートしてみては?

オンもオフも使える今シーズンオススメのパンツスタイルを、さっそくチェックしましょう!

ちょっと太め&短めパンツが新鮮!

Photo by Pinterest

今春はさまざまな太さ、丈のパンツが、新しく登場しています。特に注目したいのが、「ちょっと太めで短め」のタイプ。

下半身にボリュームがある分、トップスをコンパクトにまとめれば、バランスよく着こなせます。

Photo by Pinterest

かなりボリュームのあるタイプも出ていますし、足首をしっかり見せて、抜け感を出してあげるのが鉄則。

足元はポインテッドトゥのヒールを合わせれば、大人っぽくてエレガントに着こなせます。

クリーンな明るいカラーを!

Photo by Pinterest

春らしい「白」や「ライトグレー」などの清潔感のある明るい色をパンツでプラスすれば、あか抜けた印象に。

もっと色を楽しみたいなら、サックスブルーなどの明るめのブルーが、今シーズンらしくてはきやすいのでオススメ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.