くらし情報『女らしさ抜群!R30世代が着こなしたい「トレンドシャツ」って?』

2015年5月6日 07:59

女らしさ抜群!R30世代が着こなしたい「トレンドシャツ」って?

女らしさ抜群!R30世代が着こなしたい「トレンドシャツ」って?
今シーズンは、例年以上にシャツが注目されています!

そのまま1枚では着られるのはもちろん、ジャケットのインナーにも羽織りモノとしても、夏まで活躍してくれるシャツは何枚あっても困らない存在!

だから新しいシャツがほしいけど、形や色、素材のバリエーションも豊富で迷っちゃいますよね。

そこで数あるシャツ中から、女らしさもかっこよさも両方手に入る、R30世代にオススメの頼れるシャツを厳選してみました!

抜き衿シャツで、ヘルシーな色気を手にいれる!

Photo by Pinterest

今シーズンの一押しは、衿ぐりが広く開いた、ゆったりシルエットの「抜き衿シャツ」です。

着物のように後に抜けた衿は、ほどよいゆるさ加減が色っぽくて後姿まで美人!

シャツの中で身体が泳ぐ、ゆったりめのシルエットもヘルシーで女らしい雰囲気が漂います。

まず最初に手に入れたい色は、クリーンな白。ゆるくボトムにタックインすれば、定番の白シャツも今シーズンらしく着こなせます。

トレンドカラーは、リネンシャツで取り入れる!

Photo by Pinterest

スタイリングのポイントになるトレンドカラーは、リネン素材のシャツで取り入れてみては?

シワ感のあるドライな風合いが、こなれ感とリラックスムードをプラスしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.