くらし情報『流行のミリタリーは甘めに着こなして!春夏のカーキアイテムの使いかたって?』

2015年5月12日 06:59

流行のミリタリーは甘めに着こなして!春夏のカーキアイテムの使いかたって?

流行のミリタリーは甘めに着こなして!春夏のカーキアイテムの使いかたって?
春夏の注目トレンドのひとつが、「ミリタリー」です。

カジュアルに男っぽく着るのではなく、女っぽくちょっと甘めに着るのが今の主流!

さらにミリタリーテイストのアイテムは、コーデにこなれ感をプラスしてくれるので、R30世代にもオススメ。

そこで大人の女性が取り入れたいミリタリーアイテムとその着こなし方をご紹介したいと思います。

オススメのミリタリーアイテムは?

Photo by Pinterest

春のアウターとして、ミリタリージャケットがオススメ。

シャツジャケット感覚で軽く羽織れるM-65や、モッズコート風のM-51をベースにした、定番の形がたくさん出ています。

今シーズンはコンパクトなシルエットのものが多いので合わせやすく、こなれ感も抜群。幅広く活躍してくれそうです。

Photo by Pinterest

また、カーキ色のボトムも大人のワードローブにピッタリ!

カジュアルな綿混素材のパンツやスカートは、コンサバコーデの「ハズし」としても使えるので便利ですよ。


【オススメコーデ1】白と合わせて、クリーンに着る

Photo by Pinterest

トレンドカラーでもある白の服と合わせれば、クリーンでヘルシーなイメージに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.