くらし情報『30代女子の腕時計は●●が大事!オンナらしさや上質感だけじゃない、必要なモノって?』

2015年5月28日 12:00

30代女子の腕時計は●●が大事!オンナらしさや上質感だけじゃない、必要なモノって?

30代女子の腕時計は●●が大事!オンナらしさや上質感だけじゃない、必要なモノって?
初対面の相手との名刺交換、デスクワーク時……職場で自然と目がいく部分といえば、手首の時計です。

さっそくですが、あなたはどんな時計をしていますか?

たとえば20代の頃になんとなく気に入って買った、2万円くらいの時計。あるいは、親からの就職祝いでもらった時計。

時計の価値や思い出は、人それぞれでしょう。

でも、ちょっと考えてみてください。

その時計は、今のあなたに本当にふさわしいモノでしょうか?

オンナが時計をつける意味とは?

そもそも時計をつける意味とは何でしょう?

時計は、単に時間を確認するためだけに身につけるではありません。

かといって、大人の男性のように「ステイタスの象徴」とも、ちょっと違うような気がしますよね。

その1つの答えとして、「時計を身につけることは、自信を身につけること」でしょう。


上質な時計が持つ存在感や輝きは、自分をグレードアップさせてくれます。

たとえ「今の自分にはまだちょっと早いかな」と思っていても、本物の時計にふさわしい人になるために努力することが、自信につながるもの。

さらに、自分の内面だけでなく、人からの見られ方も変わります。

本物の時計をつけていると、こだわりのある人、信頼できる・安心できる人という印象を相手に持ってもらえますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.