くらし情報『着こなしの幅がグンと広がる!白シャツを素材別に着こなす方法』

2015年6月1日 16:59

着こなしの幅がグンと広がる!白シャツを素材別に着こなす方法

着こなしの幅がグンと広がる!白シャツを素材別に着こなす方法
超定番アイテムの「白シャツ」は、わたしたちのワードローブになくてはならない存在ですよね。

一言で「白シャツ」と言っても、素材を変えるだけで印象がガラッと変わります。

シャツが熱い今シーズンは、白シャツも気分に合わせて使い分けましょう!

今回は、素材別の白シャツオススメコーデをご紹介したいと思います。

真面目な「コットンシャツ」には、遊び心を!

Photo by ZOZOTOWN(nano・universe The 1st. Floor Ladys)

パリッとした素材感のミニマムなコットンシャツは、シャープでキリッとした雰囲気のアイテム。

きちんとボトムに合わせると、真面目すぎてつまらない印象になってしまいがちです。

パンツコーデの場合は、カジュアルな小物をひとさじプラスしてあげると、こなれ感のあるスタイルが作れます。

スカートコーデの場合は、ふんわりスカートと合わせて女らしさをプラスしてあげるとバランスよくまとまりますよ。

ヘルシーな色気が香るリラックスカジュアルは「リネンシャツ」

Photo by ZOZOTOWN(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.