くらし情報『パリジェンヌが美しい理由って?年齢関係なく女性はいつでもキレイになれる!』

2015年6月4日 20:59

パリジェンヌが美しい理由って?年齢関係なく女性はいつでもキレイになれる!

パリジェンヌが美しい理由って?年齢関係なく女性はいつでもキレイになれる!
美しい女性の代名詞でもある「パリジェンヌ」。パリジェンヌに限らず、フランス人女性には高い女子力を持つ人が多いようです。

彼女たちが美しさを保つ秘訣はどこにあるのでしょう?

そのヒミツは、いくつになっても女らしさを失わないところに隠されているようです。

フランス在住者の目線からみたフランス人女性が美しい理由をレポートします!

いくつになっても「オンナ」を捨てない!

日本では「独身→妻→お母さん」と、段階的に女性の役割が決まっているような印象を受けます。

お母さんがセクシーなワンピースを着て出かけるという光景は、あまり見たことがないのでは?

しかし、フランスではごく一般的な日常のひとコマです。

ここフランスでは、女性は年齢に関係なく、女である必要があるらしく、夫婦になっても女の魅力を常に磨いておくのは必要不可欠。

というのも、結婚してからも恋愛の可能性はあちこちに転がっているからです。

いつもセクシーにしていないと、ほかの女性に旦那を寝取られてしまうかも……!

現代のフランスでは、残念ながら寝取られるということが珍しいことではありません。


知人の不倫を暴露して、賞金ゲット!なんてサイトもあるぐらいですから、恐ろしい……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.