くらし情報『とびきりオシャレに!30代からの「ベージュ」の夏コーデとは?』

2015年6月17日 17:59

とびきりオシャレに!30代からの「ベージュ」の夏コーデとは?

とびきりオシャレに!30代からの「ベージュ」の夏コーデとは?
上品で大人っぽい、女らしくてナチュラルなイメージの「ベージュ」。

大人のワードローブに欠かせない定番色ですよね。

ヘルシーに色っぽく着こなせれば、とびきりオシャレに見せることができます。

しかし一歩間違えると、R30世代にとっては「オバサンっぽい」「太って見える」「くすんで見える」など、逆効果になることも!

そこで今回は、ありがちなベージュのお悩みを一気に解決しちゃいましょう!

メリハリ配色で、脱・オバサン!

Photo by Pinterest

ベージュを基調としたスタイルは、上品だけど落ち着きすぎて老けて見えることも。

そんなときは、メリハリのある配色を意識!

今シーズンらしさで選ぶなら、引き締め効果のあるネイビーや鮮やかなロイヤルブルー、グリーンなどがオススメ。

ベージュの持つ、知的さや女らしさをより際立ててくれます。

Photo by Pinterest

濃いめのベージュなら、切れ味のいい白とあわせることで、抜け感のある爽やかな印象に。

エッジーなアイテムで、地味な印象を変える!

Photo by Pinterest

グレーや黒など、定番色同士の組み合わせは地味で真面目すぎる印象も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.