くらし情報『涼しげカラーで通勤コーデが爽やかに!今っぽい着こなし方って?』

2015年6月30日 16:59

涼しげカラーで通勤コーデが爽やかに!今っぽい着こなし方って?

涼しげカラーで通勤コーデが爽やかに!今っぽい着こなし方って?
薄着になる夏は、ファッションが地味になりがち。毎日の通勤スタイルだって、マンネリ気味かも?

そこで今回は、働く女子のために涼しげカラーの着こなしテクをご紹介したいと思います。

カンタンなのに今っぽい!新鮮スタイルで爽やかに通勤しちゃいましょう。

クリーンな涼しげカラーが新鮮!

Photo by ZOZOTOWN(ROPE’)

春に引き続き、夏もクリーンでヘルシーなファッションが人気!

寒色系でまとめたスタイルなら、涼しげで今シーズンらしさ満点です。

キーカラーは白、サックスブルー、ネイビー、ライトグレー。これらの色を中心にまとめて、旬のムードと清潔感たっぷりのハンサム女子を目指してみては?

では、涼しげカラーの着こなしを具体的に見ていきましょう!

淡いトーンで、爽やかに女らしく

Photo by ZOZOTOWN(Spick & Span)

クリーンな白や、柔らかなサックスブルー、ライトグレーを中心にまとめた、やさしいトーンのスタイルなら爽やかさも女らしさも両方手に入ります。

フェミニンだけど甘すぎない、大人っぽい雰囲気に。

Photo by Pinterest

淡いトーンのスタイルは、全身がぼやけた印象になりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.